
(--------)


コミケ3日目

(2011-01-01)
戦利品をアップしていきます。(エロス以外)

梅本制作委員会「ダンロン」
http://umehatago.syoutikubai.com/
643568_929830846_42large.jpg
会場で偶然みつけた「ダンガンロンパ」本。
勢いで購入しましたが、作品への愛にあふれた素晴らしい本でした!


うみねこのなく頃に 完結記念合同誌 「我こそは我にして我らなり」
http://teal.sakura.ne.jp/time_of_bliss/2010/12/post_348.html
643568_929831925_226large.jpg
「最終考察 うみねこのなく頃に」のKEIYAさんも参加されているということで購入。
本編をクリアしてからゆっくり読んでみようと思います。


b+sphereさんの「うみねこ 魔女のストラップ」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/blue_sphere/jyouhou_002.html
643568_929832666_60large.jpg
50以上も種類があるなか、自分はウェディング姿のヱリカと鯖吉というマニアックな2つををチョイス。
鯖吉はうみねこ好きな知り合いにプレゼントしました。

空耳アワー辞典 for 17years
>http://www.ztv.ne.jp/kawarada/books.html
643568_929833274_121large.jpg
タモリ倶楽部の空耳アワーを集めた本

恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+
http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/30x30/index.html
643568_929833763_223large.jpg
29日に変えなかったシナリオライター解析本。
今回、1番欲しかった本なのですが、無事にゲットできました。

ばんぶーぱいんさんの「描かない日はいつも呑んでる」
http://d.hatena.ne.jp/oume/
643568_929834141_2large.jpg
イラスト、ストーリーともに独特な味があって大好きな作家さんです。
過去のまとめ本に未収録だった『月姫』のショートストーリーも収録されていて大満足。


コミケ2日目

(2010-12-31)
うぉー! 
超早起きしてモノクマぬいぐるみをゲットしたぜー!!
643568_929829863_242large.jpg

第一子誕生
643568_924626124_196large.jpg
クマのように元気な赤ちゃんです。

一緒に行った友達も無事にゲット。
643568_929839011_227large.jpg
よかった。よかった。


コミケ1日目

(2010-12-30)
643568_929839019_4large.jpg
11時には会場入りしたのにモノクマぬいぐるみは売り切れ。
ぐぬぬ……。

コミケ特別版のラジオCDだけゲットして撤退しました。
明日こそは……ッ!
643568_923864582_24large.jpg

「ミルキィホームズ」グッズ。
643568_923864180_86large.jpg
シャロが売り切れまくりだったので、コーデリアさんを買いまくりました。

アニメーター・田中将賀さんの「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」絵コンテ集。
643568_923865041_156la<br />rge.jpg
知り合いに頼まれていたパンスト画集が直前で売り切れてしまったので(1時間以上並んだのに……)こちらを代わりに購入しました。

サークル「theoria(テオーリア)」さんの発行する恋愛ゲームシナリオライタ論集2『+10人×10説』。
643568_923865504_157large.jpg
寄稿された方それぞれが溺愛するライタ/作品を客観的に批評しているため、読み応えアリ。
純粋にすごい本。ハッタリがない。
まぁでも、いろいろな方が寄稿していて、さらに好き勝手に書いているのでクオリティのバランスはありますが……。
ちなみに「30人×30説」が搬入のトラブルで31日発売になってしまったとのことなので、そちらは大晦日にゲットしたいと思います。


秋葉原電気外祭り

(2010-12-27)
いってきました。

撮影フリーだったのでパチリ。
643568_919689963_223large.jpg

ぼくにはこれが精いっぱい。


コミックラッシュ2月号
643568_919690006_22large.jpg
知り合いの神崎かるなさんと黒神遊夜さんがゲスト出演している「ぱすてるチャイムContinue 冒険者を目指すラジオ ラッシュ特別版」が付録ということで購入。
知り合いがラジオで喋るというシチュエーションはなかなか変な感じでした。
しかし、2人ともきちんと受け答えしていて安心して聞くことができました。
よくがんばったねぇ!(なぜか、おかん視点)


メリークリスマス!

(2010-12-25)
メリークリスマス……

x2_3e06f34.jpg


そんな寂しいクリスマスを送っていた僕にもサンタさんがやってきました!
x2_3e13737.jpg
リンコサンタです!

からの~
x2_3e13dbf.jpg
母ちゃんメール……


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



