スポンサーサイト

(--------)


「ひデブ」のテレビCMに出ます

(2008-11-14)
ブログ更新できずにごめんなさい。
最近は仕事が圧迫して4日に1度しか家に帰れない状況だったり……。

てなわけで久しぶりの更新は、みなさんの予想通り宣伝です。いやっほーい。
じつはワタクシ、PSPソフト「ひぐらしデイブレイク ポータブル」のテレビCMに出演させていただきました。な、なんだってー!
「侍道3」のイケメンに負けじとばかりに張り切っちゃいました。てへりこ。
……いやいや、何でゲーマガの編集長や電プレの副編集長に混じってボクみたいなただのデブが映るのでしょうか。誰かこの謎を解いてください。それだけがボクの望みです。
なんというか、生まれてきてごめんなさい。
これがボクの人生のピークだと思うので許してください。




◆公式サイトでメイキング映像がごらんいただけます。
ひぐらしデイブレイクPortable

◆電撃オンラインの記事はこちら
『ひデブ』CMメイキングムービー公開中!

◆ウザったい単独インタビューも(ある意味)必見!
彼は「女の子に服とか直してもらって嬉しかった」と語った! 『ひデブ』CMメイキング映像や『ひぐらし絆 第二巻』のPV公開


コメントの投稿

非公開コメント

メイキング観て、思わずテンション上がりました(笑)
彩音さんのOP曲がかかってからのスポ根的トレーニングシーンは良いですね(^_^)
対決、楽しみにしています。
頑張って下さい!!

レス遅れてすいませんです。
ボクはメイキング観られて、テンション下がりまくりですよ!w
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



