
(--------)


「とらドラ」

(2008-11-07)
「とらドラ」第5話&第6話。
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

表は天使、中身は腹黒、川嶋さん登場の回でした。

CIMG1344.jpg
↑ある意味、ツン

CIMG1345.jpg
↑ある意味、デレ

CIMG1346.jpg
↑ある意味、無関心


キャラクター的には面白いのに、脚本や演出で彼女を生かしきれていなかったかなという印象。
この回に関しては、川嶋さんの表情をコロコロ変えてもっとドタバタやったほうがよかったのかなと。
尺が足りないのならば、いっそ、前、中、後編の3編に分けて描いてもよかったのではないでしょうか。


今回の残念の人
CIMG1347.jpg


またもや、はっちゃけすぎ。
CIMG1348.jpg

CIMG1349.jpg


なんと言いますか……お前が川嶋さんより上手に二重人格をやってのけてどうする。


まぁ、川嶋さんはヤンデレヒロインで頑張ってもらうということで1つ。
CIMG1351.jpg

しかし、第6話のオープニングを見る限りでは、どちらかというと弄られキャラのような気も……。
CIMG1350.jpg

「とらドラ」ってストーリーを急ぎすぎて、今のところキャラ遊びがしっかり出来ていない印象があります。
せっかく主要キャラも揃ったので、次週以降はもうちょっとそれぞれの魅力を引き出して欲しいなぁ……と思う所存。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



