
(--------)


キター

(2008-11-06)
とあるご縁で遊びに行かせてもらった「萌え萌え2次大戦(略)」のインターネットラジオ第15回が配信されました。
ボクは(もちろん)出ていませんが、知り合いの編集・まさこさんが出ています。
彼女のテンパリ具合がめちゃくちゃ面白いので、ぜひ聞いてみてください。

「みんなで覚える萌え戦略講座~」


header_1.jpg
http://www.r-banana.com/moeradi/index.html



ちなみに、今回よりGalge.comでも配信されています。
http://www.galge.com/radio/moe2dx/index.html

こちらではダウンロード保存もできますので、まさこ隊員のファンになっちゃたった人は、ぜひアイポッドに入れて通学・通勤のお供に活用してくださいな。



「モヤモヤさまぁ~ず2」。
板橋区常盤台編。

前回の大山ですが……1度観た後、誤って消してしまいました。
大江さんがリンボーダンスをしたりすべり台をしている永久保存版だったのに……。
時間変更の関係でゴルゴ13とモヤさまの2つを録画する形になっていたのですが、誤ってモヤさまの方を消去してしまったんですよね。
DVD化に期待!!!!!!!!!!!

CIMG1343.jpg

んで、常盤台編。
老舗のメガネ屋さんを覗いたり、ペンタックス本社で合成音声のショウ君の現物を弄ったり。


最初は素のさまぁ~ずが目当てで観始めたこの番組ですが、最近は完全にさまぁ~ずと大江さんのトリオを楽しんでいます。
大江さんって、自分もしっかり番組を楽しんでいるけど、さまぁ~ずが2人で絡んでいるときは一歩後ろに下がって微笑んでいるんですよね。
本当に人間ができていると思います。


CIMG1342.jpg
さまぁ~ずとの自然なやり取りが好きです。
仲良くないとこんなことできない。

CIMG1340.jpg
合成音声に夢中で大竹さんの下ネタはスルーでした。残念。
(その後のおっぱいネタはきちんと笑っていました)


コメントの投稿

非公開コメント

4コマの担当してるのにやってるの知らんかった…
聴いてみます。

マジっすか!?
第11回の写真で思いっきり見習いTaiさんがマ王持ってますけど!
http://www.galge.com/radio/moe2dx/index.html

担当だったら、こっそり遊びに行きましょうよ。
んで、みんなでモンハンで遊びましょう!(えー
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



