スポンサーサイト

(--------)


どうも、ボクです

(2008-11-05)
本日付けで27歳になりました。
みなさん、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

とはいえ、今日もひたすら家で原稿。
コンビニで買ってきた300円のショートケーキを食べながら虚しく仕事をしていました。
しかし、突如として謎の宅配便が!
「……おやおや、誰かな。ボクに誕生日プレゼントを贈ってくれた女の子は」


CIMG1338.jpg

エロゲー声優6名のサイン色紙でございました。


「こっすこす!」という作品の出演陣です。
上段左から
藤森ゆき奈さん(弥生真菜役) 中瀬ひなさん(春風千尋役)
桜川未央さん(トリア役) 未来羽さん(神乃祈里役)
青葉りんごさん(アルテ役) 紫苑みやびさん(クイーン・ダイアン役)


どうやらバナーキャンペーンのプレゼントが当選したようです。
普段、こういったものが当たることがないボクですが、誕生日ということでエロスの神様が送ってくださったのかもしれません。
わーい! 嬉しいなぁ!!(血涙)

いや、でもマジで嬉しいです。
他の作品で失礼ですが、まさか「CROSS†CHANNEL」のきりちーのサインが手に入るとは思ってもいませんでしたからね。
しかも、イラスト入りで。これは神棚に飾らなければなるまいて。

あと、驚いたのはクイーン・ダイアン役が紫苑みやびさんだったこと。(今更気付いてごめんなさい)
何処かで聞いたことがあるなぁと思っていましたが、「この青空に約束を―」のダメ教師・さえちゃんじゃないですか!
うん、急にダイアンでヌキづらくなった!(笑顔で)

tag : 誕生日 こっすこす! エロゲー 声優



コメントの投稿

非公開コメント

おお、ダメ教師・さえちゃん、羨ましい!!(笑)

お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!
なんかください。

>なんかください。
だいぶ遅くなってしまい、申し訳ないのですが、
冬コミの際にまた、上京しますので、そのときでよろしければ何か用意させていただきます(*^-^*) 
本当はデータとかで、なにか差し上げられるものがあれば良いのでしょうが、あんまり特別なものは持っていないので(´・ω・`;A) アセアセ

自作の歌とかでもいいですよw
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



