スポンサーサイト

(--------)


「アバドン王」を買うお金がないので

(2008-10-25)
「モンスターハンターポータブル 2nd G」の2個目を買いました。
アホです。すいません。

CIMG1311.jpg

さて、その「モンハン」ですが、最近、1stのkawachi、2ndのonikuに続き、picochuという3人目のキャラクターを作りました。
何気に趣味で始めたキャラクターはこれが最初。kawachiもonikuも仕事で作ったキャラクターでしたからね。
なぜ、今更3人目のキャラクターを作ったかというと、ガンナーのキャラクターをやってみたかったからです。
どうせ装備も違うのだから心機一転、新キャラクターを作りました。
ピコチューということで、金髪の女の子です。(脳内での声優は大谷育江さん)
ライトかヘヴィで迷うところですが、初心者演習をプレイしてみた感じではヘヴィのほうが合っていそう。

CIMG1313.jpg
デュアル・オニク・システム

ゲームを2本持っていればアイテムの管理やキャラクターの育成などが色々と便利かなと思ったのですが、プレイするときの戦略性も変わって色々と面白いですね。
当然なのですが、2人でプレイするのと、1人で2つをプレイするのは全然違いますわ。
とりあえず、コピーしたほうのデータは最強キャラのkawachiだけ残して後の2人の消そうかなと思っています。
まぁ、それは追々。
とりあえず、ハチミツとアルビノエキスでも増殖させよう……。

CIMG1315.jpg
BGM:出逢ってしまった2人(GLAY)


CIMG1316.jpg
仲良し?

tag : ゲーム モンスターハンター PSP oniku



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



