
(--------)


干和(ほしかず)祭りやな……

(2008-10-18)
前回の日記で「ぱにらじ」スタッフによる新しいネットラジオ番組のスタートに狂喜乱舞しましたが、なにやらもう1つ千和先生のネットラジオが始まるそうで。

夏子と千和のツンピリラヂオ
http://www.tsunpiri.jp/

千和先生の落ち着きのなさは異常。
もう番宣の時点からヤバイ雰囲気満々ですよね!
こっちも楽しみです。



今週のモヤさま
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
今回は東武東上線の大山。
東上線沿線に昔の彼女が上板橋に住んでいたという三村さん。
大竹さんいわく、昔の彼女というフレーズが出てきたときは、だいたい東上線沿線。

CIMG1292.jpg
ドーナッツ?「ドーナッツだよぉ~」

なぜ、大竹さんが無理矢理ドーナッツキャラを演じたかというと……。


CIMG1290.jpg
三村さんがガチャガチャでピカチュウをゲットしてモノマネをやりだしたから。
ポケモンでテンションの上がった三村さんは、大竹さんのやっていたミスタードーナッツのガチャガチャをけなしてしまいます。「それの何が楽しいんだよ」

ピカチュウ「ピカピカー!」
ドーナッツ?「ドーナッツだよ~」

絶賛ポケモンのゲームをプレイ中という三村さん。
子供とアニメも見ているのか、怒ったピカチュウのモノマネもやけにうまかったです。
「ビーガービーガ!」

CIMG1291.jpg
怒っているver.レアっぽい?

今週の大江アナ
CIMG1295.jpg
プロレスショップの福袋に入っていたズボンが臭いという話題になり、その匂いをかいだ大江アナ。
大竹さんが「ゴム臭い」と言いかけたのを遮るように「イカの匂い?」

CIMG1296.jpg
さまぁ~ずの2人も苦笑い。大竹さん「イカって言うんじゃねーよ!」
大江アナ、天然でしょうか?


そして、すごい次回予告。
CIMG1299.jpg

CIMG1300.jpg
三村さん「お前のパンツが見えても放送するからな!」
こいつは永久保存版だ!



あと、大江アナのブログで気付いたのですが、発売中のクイックジャパンでモヤさまの特集が組まれている様子。こいつは買いに行かねば。





「こっすこす」コンプリート!
http://entacom.org/clockup/product/cos/top.htm

coscos1.jpg

イラストがかわいいし、エロシーンもきっちりエロいので大満足でございました。
とくにエロは淫語がすごかったですね。

coscos3.jpg


こんなのばかりでした。
このゲーム、エロシーンのSEに女の子の喘ぎボイスも入っているので、もう盛り上がってくると何を言っているのかわからなくなります。
まぁ、大好きなんですけど。

あとは個人的に大好きなシチュエーション「2人に分身して3P」が入っていたのが嬉しかったです。
エロゲーといえばコレ。すべてのゲームに標準搭載してもらいたいです。

coscos2.jpg
AVではありえないシチュエーションが楽しめるのがエロゲー。


なにはともあれ大満足の作品でした。
チーム・アニスさんの次回作にも期待です!

tag : 斎藤千和 千和 干和 こっすこす! さまぁ~ず 大江麻里子



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



