スポンサーサイト

(--------)


ペルソナ4公式設定資料集&未満れんあい

(2008-10-11)
CIMG1245.jpg
ペルソナ4公式設定資料集&未満れんあいを購入。


「ペルソナ4公式設定資料集」
CIMG1246.jpg
これはとてもいい本ですね。


CIMG1247.jpg
これはとてもいい本ですね!


2008101123370000.jpg
これはとてもとてもいい本ですね!!



正直な感想を言うと、個人的にはもうちっと世界観などの読み物関連が充実していると完璧だったのですが。
まぁ、エロゲーのムックみたいにメーカーがガッチリと監修サポートしているわけではないだろうし、そこは諦めるしかないのかも。作っているのはファミ通の編集&ライターさんだろうし。
ここは、ビジュアルやラフ画が多いということで満足しなきゃだめですよね。



「未満れんあい」は、彼女いない歴29年のエロゲークリエイターと中学1年生の純愛ラブコメ。
さすがコミックハイさん! またやってくれたぜ!!
いつも僕らの予想の斜め上を行ってくれる!!!!

と、いうか主人公がライターじゃなくて本当によかった……。
もしも彼がライターだったら感情移入しすぎて発狂していたと思います……。




夜は同郷の友達とメシ。

CIMG1244.jpg

勤めていた会社が倒産してニート君になっていると聞いてビックリしていたのですが、ここ最近の株価の影響を受けて貯蓄も甚大に減ったと知り、なおビックリ。
だ、大丈夫なのかしらん?
まぁ、本人は「次はカワイイ女の子がいっぱいいる職場に行きたい」とかホザいていたので、なんとかやっていけるとは思うんですけどね……。

tag : P4 未満れんあい 焼肉



コメントの投稿

非公開コメント

俺もP4のソレ買ったよ。俺はもう少しディレクターとかとの対談とかみたかった。これで十分満足だけども。

よく見直したら「設定画集」なのね。
そりゃ福島さんのコメントしかないわ。
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



