
(--------)


1億1……1億2……1億3……

(2008-10-07)
ガキの使い

CIMG1173.jpg
性シリーズ「ビーチク早吸いマッチ」。
「遠藤は最近いつ乳吸った?」という質問は、このタイミングではイイ振り。
転じて、「最近は全然……1週間前に五反田でちょっと」もイイ返しですね。


CIMG1170.jpg
ヘイポーシリーズと同じく、手紙のクオリティは高いです。

CIMG1172.jpg
「ココではない可能性もあるんですね」


松っちゃんの天然がやけに光った回でした。

CIMG1176.jpg
何故か“おばちゃんマネキン”の乳を2回吸う松っちゃん

CIMG1174.jpg
思いっきりフライングスタートして、メンバーから失笑を受ける。
遠藤「必死やん」






「トラどら!」第1話
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

ストーリー的に盛り上がるのはこれからだと思うのですが、アニメで観ると第1話も面白い。

2008107004.jpg
手乗りタイガーの動きが、アニメだと映える、映える。
(PCのキャプチャーソフトを替えたのですが、アイコンが映っちゃっていますね。ごめんなさい)

先生カワユス。
2008107002.jpg  2008107003.jpg
「ごめんなさいごめんなさい。迷い道しまくってる独身にそんなこと言われたくないわよねッ!」

その迷い道にボクの手で終止符を打ってあげたくなりました。



2008100707.jpg
ころりん……。




ヒャッコ」第1話。
http://hyakko.jp/

何かスポンサーの権力が色々観えそうなアニメになりそうな感じがしたのですが、視聴してみたら意外と丁寧な作り。
原作がベースですが、アニメならではの間もしっかり意識して作られていたと思います。

2008107006.jpg

歩巳に平野さんは合わないんじゃないのかなぁと思っていたのですが、意外と許容範囲。
虎子の折笠さんと龍姫の根谷さんはバッチリ。(雀は寡黙なキャラなので、ようわからんです)

とくに虎子さんの折笠さんはいいです。
虎子の“外した”ときのやる気の無いボイスが完璧。

2008107005.jpg
「指導ーッ!」「げふぅ……」


つんくプロデュースの主題歌は、やっぱり合っていなかったなぁ。
魔術師オーフェンのときは、すごくかみ合っていたので残念。

tag : ガキの使い とらドラ! ヒャッコ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



