スポンサーサイト

(--------)


荒ぶるひぐらし!

(2008-09-29)
てなわけで、ひぐらしのなく頃にオンリーイベント「オヤシロさまがみてる2」に行ってまいりました。

CIMG1092.jpg


原作の「07th Expansion」も参加ということで、半年ぶりぐらいに作者の竜騎士07さんとお会いできましたが、まったくお変わりなくて安心。相変わらずの素敵な笑顔でございました。
しかし、あの無限のバイタリティがいったいどこから生まれているのかが不思議でもあったり……。


イベントでは「07th Expansion」の冊子を含め、複数の同人誌を購入させていただきました。
「うみねこ」のほうは、もうエピソード3でネタを作っているサークルさんも多数あり、みなさんの愛を感じました。

CIMG1094.jpg
会場では牛乳茶さんが1番人気。
通路が通れないほどの人だかりでした。

CIMG1096.jpg
鬼才現る!
「トミーの写真集」と「荒ぶるひぐらし」。
ごめんなさい。勢いだけで買いました……。


あとは半年ぶりぐらいにボイドラ企画でお馴染みの飛鷺銀さんとご挨拶することができたり。
なんかメシのお誘いなんて受けてしまいましたが、こちらこそぜひぜひ。
しゅーくんを囲んで、PSP版のアイマスやりながら肉とか食べたいですね!

CIMG1100.jpg
CDドラマのほうもあとでガッツリ楽しませていただきまする。



CIMG1097.jpg
過去のカタログが無料で配布されていたのでこちらももらって来ました。
機会があれば次回以降のイベントも行きたいですね。
今回は時間の都合上、アフターイベントには参加できませんでしたし。
それに主催者の平田さんがイイ味出していましたしね!



今日の歯槽膿漏防止グッズ。
「ガム・デンタルコンディショナー」。

CIMG1090.jpg
45歳からは歯周活力!
まぁ、ボクの歯はもう実質80歳ぐらいのお爺ちゃんなので。ふがふが。
これもウガイタイプですね。
粘性のある薬液がハグキをコーティングするとのことなので、まずは清潔にしてから使わないと逆効果っぽいですな。
気をつけよう。

tag : ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に 竜騎士07



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

一度カワチさんと一緒に、オンリーイベント、行ってみたいです。
東京に住んでいないのが残念で仕方ない……

素晴らしい☆

魔女達の表のお茶会ですねv-273
私も参加したかったのですが東京…たまには大阪でやってほしいですv-159

関西勢からの書き込みがッ!
おおきに!!

>しもけんさん
お疲れ様です。
こんな小物がよろしければいつでも!

大学を卒業されたら上京されるんですかね?


>ともさん
オンリーだったら大阪でもやってると思いますよ。
07thオンリーのイベントの場合は、札幌なんかでも開催されているようですし。

>カワチさん
まだいろいろと悩み中です。
東京、神奈川あたりに引っ越そうかと考えてはいるのですが、まだメドは立たず……
なにかしら動きがありましたら、mixiなどでお知らせしますね。
いつか、気が済む(かどうかはわかりませんが、それぐらい)まで、ひぐらしやうみねこについて語り合いたいものです。

了解です。
都内よりは神奈川や埼玉のほうが安くていい物件があると聞きますよね。(自分も1人暮らししているわけではないのでようわからんのですが^^;)

何か進展がありましたら、教えてくださいませ!
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



