スポンサーサイト

(--------)


勇気凛々胸いっぱい日記(ヴェスペリア日記)

(2008-09-27)
CIMG1073.jpg
カロル先生の素晴らしすぎるネーミングセンス!


この名前のままだったら、ボクはこのゲームを神ゲーとして崇めたのですが……。
だって、どんなにシリアスな場面でも「勇気凛々胸いっぱい団」を名乗るんですよ?
「俺は勇気凛々胸いっぱい団の誇りにかけて……」とか「お前は最高の勇気凛々胸いっぱい団のメンバーだ」とか言っちゃうんですよ?
素敵すぎるじゃないですか。

さすがにギルド名変更のときばかりは、エステルを恨みましたね。
就寝前の会話でユーリが異を唱えなかったので、ちょっとは期待していたのに……。
てか、名乗りやすい名前のほうがいいって、お前の「凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)」のほうがよっぽど言いづれじゃねーか!
戻せよ! 僕らの勇気凛々胸いっぱい団に戻せよ!


ストーリーのほうは、無事にジュディス姉さんとレイヴンおじさんが加入。
そして、ついに船も手に入りテンションアップ!
一気に冒険の舞台が広がりましたね。
ちなみに、ダングレストでのお色気イベントは迷わずカロル先生を選びました。

CIMG1066.jpg
あら、これはかわいい雛苺。




リタのツンデレのほうは相変わらず。

CIMG1063.jpg
ツンデレですね。よくわかります。

CIMG1067.jpg
はいはい。ツンデレ、ツンデレ。


もう、エステルもわかっててわざと楽しんでいるように見えてきた。
CIMG1065.jpg




あ、今日も薬局で歯槽膿漏予防グッズを買ってきました。
生葉液デンタルリンスとバットマン歯ブラシ(黒の特殊毛を使用)。

CIMG1062.jpg

生葉液は、前回のものは綿棒で塗るタイプでしたが、今回はウガイ用。
歯槽膿漏と虫歯の予防以外に歯を白くする効果もあるようです。



テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

tag : テイルズ オブ ヴェスペリア TOV



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
エステル可愛いですよね~
ヴェスペリア初めたばかりで夜も眠れない…

どうもはじめましてー。
ヴェスペリアのキャラはみんな大好きですが、やっぱり僕が一番気になるのはリタですねー。
素直じゃないところがイイ!
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



