スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤ちゃんに怯えた幾千の夜(ペルソナ4日記)

(2008-09-26)
CIMG1051.jpg
恐怖の赤ちゃん


やったぁぁあああああああああああ!
ペルソナ4」、ついにボイドクエストのボスを倒したぁぁぁあぁああああああ…あ……アチョー!!(千枝)
と、とくかく強かった、この赤ちゃん……。

属性全体魔法(ここで1moreが発生)→メギドラ→属性全体魔法
デビルスマイル(常態異常付加確率アップ)→亡者の嘆き(一定の確率で即死効果)


なんともメガテンらしい凶悪コンボでございました……。
自分ルールで“主人公以外はマニュアル操作をしない”という縛りプレイをしているので、ごっつきつかったです。
この戦いに勝てたのは、もはや奇跡。

CIMG1054.jpg
本当に殺るか殺られるかのベストバウトでした。
最後は仲間が全員死亡で、回復アイテム&リカーム無し。
もう2度と勝てる気がしません。




その後の打ち上げイベントもいい感じ。
ただでさえP4ヒロインでヒイキにしていた肉が、このイベントでもっと好きになりました。

CIMG1055.jpg

CIMG1057.jpg
愛すべきバカ!


りせは先輩に敬語を使わない時点でウザいし、雪子は何かキャラが定まっていないし(オムライス食べて気絶ってなんだよ!)。
やっぱり肉が1番かわいいです。バカですし。




話は変わりまして。
歯医者で治療しても歯槽膿漏がいつまでも治る気配がないので、いろいろと薬局の薬も試してみることにしました。
薬用歯磨きのマスデントクール(1,360円)
塗り薬の生葉液薬(980円)


CIMG1049.jpg

値段に見合った効果があるといいのですが……。


ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

tag : ペルソナ4 P4 赤ちゃん 赤さん



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。