
(--------)


光は東方より

(2008-09-20)
日記タイトルは「サクラ大戦3」の第7話タイトル。
次回予告のあと、「御旗のもとに」ではなく、「ゲキテイ」が流れたときはめちゃくちゃ感動したなぁ……。
いいゲームでした。

んで、今日はDS版「QMA」を求めて秋葉原へ行ってみたのですが、やっぱり品切れで見つからず。
もしかして地元のゲーム屋さん(わんぱくこぞう的な)を回ったほうが確実だったかも……。


代わりではないのですが、とらのあなで「東方」シリーズ7巻セットを購入。9,700円でした。

CIMG1027.jpg
名前を知っているだけであまり詳しくはないのですが、周りのライターさんや絵描きさんが次々にハマっているみたいなので、自分もやってみようかと。
「モンスターハンター フロンティア」仕様のコントローラで遊べるのかしらん?


あとは、安かった360ソフト。
「バーチャファイター5」「ナインティナイン・ナイツ」「旋光の輪舞」の3本。

CIMG1026.jpg
実績解除しまくります。

tag : 東方 360



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



