スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴェスペリア日記

(2008-09-20)
バルボスを倒し、水道魔導器の魔核を奪還するところまでをプレイしました。
レイヴンとジュディスのアダルト組がついに仲間になり、「ついに全員集合か!?」と思ったのですが、レイヴン、ジュディスともに一時加入だったみたいです。
……“余裕のある大人キャラ”が好きなので、ちょい残念。
まぁ、まだ船も飛空艇も手にいれていないので、まだまだ物語的には序盤なんでしょうなぁ。
バルボスなんてDQⅢで言ったらまだまだカンダタ、ワンピースで言ったらバギーみたいなものなのでしょう。


それと、本作をプレイしてどうやら気付いてしまったのですが、ボクは本格的にリタさんに恋をしてしまったらしいです。
だってジュディス姉さんが仲間になったときも、あんなにエロイ格好をしているのにまったくオチンチンが反応しませんでしたし……。
もうリタさえいればいいっぽいです。
こんなボクを「バカっぽい」と罵って欲しい……。



しかし、そんなリタさんはエステルのことしか見えていないみたいです。

CIMG1019.jpg
完全にエステル依存症です。本当にありがとうございました。


CIMG1021.jpg
どんだけ好きなんだよ。(ちなみに呼び方もちゃっかり変わっています


だけど、そこがいいんだ!
エステルはリタの嫁!!



テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

tag : テイルズ オブ ヴェスペリア



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。