スポンサーサイト

(--------)


アメトーークとフジ最強コント

(2008-09-19)
CIMG1016.jpg
地デジの設定をしていないのでデジタル品川は映りません。



HDDに録画していた「アメトーーク」と「フジ最強コント」を観ました。
同じ時間に重なった番組でも同時に録画できるのって何気にすごいですよね。
ひと昔前ではありえない。
てか、雨上がり決死隊と劇団ひとりは、わずかの間だけフジとテレ朝の両方に映っていたんですね。



アメトーークは有吉さんが出ているところだけ面白かったです。
家電も興味深いんですが、今回は前回とネタが被っていたような気も。
スラムダンク芸人は酷かったですね。ゴールデンのアニメ特集みたいなゆるさでした。
もうケンコバとアンタッチャブルだけでよかったのではないでしょうか……。




CIMG1017.jpg


フジ最強コントは好きな芸人も多かったですし、普段は見れない色々な「化学反応」が見れて満足。
いい番組でした。
太田さんの隣に田中さんを置いていないことだけが気がかりで(太田さんという薬品に混ぜられるのは田中さんだけだと思っていたので)、実際に途中までは「失敗なんじゃないのかな……」と思っていたのですが、宮迫さんが頑張ってくれました。
ケガだらけになってしまいましたけど……。

ちなみにボケの中では大竹さんの「ズリ先生」が好きでした。
もちろん、その後の「下ネタじゃあないよ」という言い訳を含めて。

tag : お笑い



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



