
(--------)


世界でいちばんNG(だめ)な恋

(2008-09-17)
GW-00134.jpg

http://www.hermit-game.com/h03/top.html

「パルフェ」や「この青空に約束を-」の丸戸史明さんがシナリオを手がけられているということで、今更ながらに始めました。
現在、第2話。

……いやいや、やっぱりいいですなぁ。丸戸さんのシナリオは。
世界観の作り方が上手いし、キャラクターの会話のテンポがいい!
本作は、よく“ハーミットのタイトルなので戯画の作品とはシナリオの雰囲気が違う”という評価をよく聞いていたのですが、プレイしてみるとやっぱり丸戸さんでしたよ。
そして、メインヒロイン(と思われる)美都子が可愛すぎる。
中学生←推定)管理人さんって!
ギャルゲーをプレイしていてメインの女の子にハマるということはほぼないのですが、このゲームだけは別。
美都子しか見えません。
俺も美都子に面接の練習してもらいたい……。


ちなみに、穂香が失踪したのは普通に主人公を探しに行ったからだと予想しています。
んで、ヒロインと結ばれたあとに帰ってくるみたいなシナリオ展開。どうでしょう?


世界でいちばんNGな恋 通常版世界でいちばんNGな恋 通常版
(2007/11/22)
Windows

商品詳細を見る

tag : 世界でいちばんNGな恋 丸戸史明



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



