スポンサーサイト

(--------)


久しぶりのギャルゲーBAR更新

(2017-04-22)
お疲れ様です!

というわけで、すいません……。
2か月ぐらい間が空いてしまいましたが、ギャルゲーBAR☆カワチの最新回が公開されました!

piQgayQj.jpg

『【ルームメイト・麻美 -おくさまは女子高生-】背伸びした女の子を優しく包む包容力を手に入れろ!【ギャルゲーBAR☆...』│シシララTV

10年先を見据えて、こういう名前の出るコラム系の仕事を優先しようと思っているのですが、なかなか先立つものがなく……。
結局、無記名の仕事も断ることが出来ずバリバリと限界凸起、肉体も精神も死ぬ直前まで受けてしまうんですよね。
このままでは先細るだけとはわかっているのですが……難しいです。
それに無記名記事であろうと、取引先から得られる信頼はたくさんありますしね。そこをおざなりにするわけにもいきません。


そしてラー油さんの新連載もはじまりましたね。
シンプルシリーズのコラムも今まで通りの更新ということで、今後は週間になるのかな? すごいですね。

DLゲームという名の革命の嵐! 戦車にロボハクスラにサバクのネズミに!【ラー油のゲーム受信基地 vol.1】

すごいですねというか、ラー油さんの連載が2つになった以上、自分も……。
いや、まだ何も言うまい。カワチくんの今後にご注目ください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カワチ

Author:カワチ
お仕事のご相談はこちらまで→kawapi336@gmail.com

カワチブログほしいものリスト
月別アーカイブ
最近の記事
Xbox360実績
PSNトロフィー
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
