プレゼントが届きました!

(2017-04-12)
公開している欲しいものリストからプレゼントが届きました!
贈ってくださったキングスマンさん、ありがとうございます。
メッセージもすごくうれしかったです。

2017-04-1111.jpg



正直、こういうリストを公開するのはどうかな?と思ったりもしたのですが、やっぱり厚意はうれしいですね。
この仕事をしていて誰かに褒められたり感謝されたりすることは少なかったりするので、ひとことのメッセ―ジでも仕事とか活動とかのモチベーションが一気に上がりました。
ありがとうございます……!

贈ってもらったのはリストに入れていた電撃文庫のライトノベル『オリンポスの郵便ポスト』

2017-04-11 (2)
amazonリンク


火星で郵便配達員として働いているエリスが身体を機械に改造されたサイボーグ・クロの依頼によって、彼とともにオリンポス山の頂上にあると噂される郵便ポストを目指すストーリーですね。
第23回電撃小説大賞の「選考委員奨励賞」受賞作なのですが、書評を読んで気になっていた作品でした。


もうひとつは『キングスマン』のBlu-ray。リストには入れていなかったのですが、周囲の評判も高いのでこの機会に見てみたいと思います。

2017-04-11 (3)
amzonリンク

ただ仕事場のノートPCはBlu-rayが再生できないので休日に家でゆっくり見ようかなと。
もしくは「1日外出録ハンチョウ」のように仕事場に映画部を作ってみんなで観て一儲けします。


このふたつの作品は、あとで感想を書こうと思うので、少々お待ちいただけると幸いです!


閑話休題。
ルパン小島さんが出演しているドグ生を見ていて気になった『ファイナルファンタジーレジェンズII』をはじめてみたのですが、めっちゃ面白いですね。これ。
『FFV』と『クロノトリガー』のエッセンスを足したような世界観が好きです。いろいろスマホゲームには手を出していますが、当分はこれがメインでいいかなーという感じです。
メインシナリオはスタミナを消費しないので一気にプレイできるのもいいですね。自分も一気に4章まで進めてしまいました。

2017-04-11_20170412002930485.png


よろしければフレンド登録してくださるとうれしいです。

では、また!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カワチ

Author:カワチ
お仕事のご相談はこちらまで→kawapi336@gmail.com

カワチブログほしいものリスト
月別アーカイブ
最近の記事
Xbox360実績
PSNトロフィー
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示