
(--------)


おあずけヴァルキリー

(2011-03-30)
今日はジュンク堂目当てで池袋へ。
途中、駅構内からやけに「マクロス F in サンシャイン60展望台」をプッシュしていたので行ってみることにしました。

x2_53b777f.png

マクロスは全然知らないのですが、「原寸大ヴァルキリー」なるものがどれだけの迫力か見てみたかったんですよね。
……しかし、58階まで上がったところで衝撃の事実が!


x2_53b749f.jpg
屋上が閉鎖中でした。


しかたがないのでハンバーグで腹ごしらえをしたあと、当初の予定通りジュンク堂へ。

x2_53b8bb2.png


いくつか気になっていた本を購入して帰宅しました。


x2_53bd306.jpg
・探偵小説のためのインヴェンション 「金剋木」/古野 まほろ
・≠の殺人/石崎 幸二
・新・新本格もどき/霧舎 巧
・幻人ダンテ/三田 誠


とりあえず、あらすじから惹かれまくりの「≠の殺人」から読もう。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



