スポンサーサイト

(--------)


ネイチャーのあと

(2011-03-26)
秋葉原へ行き、今日から開催されている「シュタインズ・ゲート カフェ」に行ってきました。
http://www.paselabo.tv/anime/steinsgate/


643568_1051681026_50large.jpg
キュアメイドカフェでよくやっているいつものコラボですね。
自分が行くのはミルキィホームズのコラボ以来。


643568_1051681017_125large.jpg
ネイチャーでお腹いっぱいだったのですが、せっかくなので“うーぱホットケーキ”を注文しました。



しかし、正直自分が気になるのはホットケーキよりも隣のテーブルにいるニトロプラス最凶広報“ジョイまっくす”さんでした(笑)。
「え!? ジョイさんいるの!?」と。
しかも明らかに一組ずつお相手して回っている様子なんですよね。
これは俺の席にも来るぞと~。

ただ、隣のテーブルを聞き耳立てていたところ、「そろそろ会社に戻らにゃいけないのよね~。ごめんね~」と言っているではないですか。
助かった……と思っのですが、ニヤニヤみていたのがバレたのかボクの向かいの席にドカリと座られてしまいました。
「あら~! な~に! ひとりなのぉ~!?」とか言って居座る気マンマン。
ボクが「いや、さっきまで渋谷のネイチャージモンのイベントにいたんですが、今日からシュタゲカフェだったのを思い出しまして~」と返すと「ネイチャージモン!? なにそれ!? 今、やってるの!?」とめちゃくちゃ食いつかれました。

「まぁまぁ、そんなことより」と話を変えようとするも「ジョイ、仕事の話、いや! そんなことよりネイチャーの話しましょ!!」と拒否られてしまう始末(笑)。
しかたないのでジョイさんにネイチャーグルメのなんたるかをたっぷり語りました。(なにこれ?)
しかも途中で「ホットケーキちょうだい!!」とボクの頼んだホットケーキをほとんど食べられてしまうという(笑)。
一口かと思ったら1枚全部口に放り込んだときはさすがに大声で「ジョイさん、食いすぎでしょ!」とツッコんでしまいましたよ。


いや~。でも楽しかったな。ハチャメチャで。
行ってよかった。そしてまた会いたい(笑)。


643568_1051681008_239large.jpg
記念に2人でパチリ!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



