
(--------)


つきぎめ南極大冒険

(2008-04-23)
2008042321470000.jpg


最近『だらよ3』を発表した自転車操業さんの本。多分、イベント限定の本です。どこで買ったんだっけ……?(もしくは貰ったんだっけ?)
内容は『だらよ』の製作日記(主にシナリオ部分)です。

ライターさんが普段どのようにしてモチベーションを維持しているかなど、興味はあっても意外に知る手段がないことが載っていて面白かったです。
個人的には、1日の仕事量をきちんとKB数で確認しているのが興味深かった……。

tag : だらよ 自転車操業



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



