
(--------)


あけましておめで!

(2011-01-01)
『うみねこ』って、いつのまにか店頭販売が大晦日から元旦に変更していたんですね。
と、いうわけでようやく3作品ゲット。

023.jpg


ちょい遅れましたが、これからプレイしますよん。

それにしても去年はオリジナルのミステリーAVGが豊作でした。
20月の『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』からはじまり11月の『ダンガンロンパ』までいろいろあって楽しかったなぁ。(ミルキィもいれれば12月まで)
今年もいっぱい独創性のあるものが出て欲しいし、ユーザーも目を向けるべき!
あ、でも4gemerのクリエイターさんインタビューを読む限り、作り手は新しいものに刺激を受けているようで安心。
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20101227002/

あとは市場が変わってくれればなぁ。あと専門誌の誌上も。(2011年初ダジャレ)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



