スポンサーサイト

(--------)


アザナエル購入しました

(2010-12-18)
IMG_0116.jpg

ニトロプラスさんの最新作「アザナエル」を購入しました。
秋葉原で発売日抽選会を行っていたので参加したのですが、結果はC賞のポスターセット。
部屋に飾ったら明るくなりました。

IMG_0122.jpg

X box360版『FINAL FANTASY XIII』購入。
IMG_0130.jpg
PS3版と比べてイージーモードが間違うことなきイージーでした。
これでエンディングまで到達できそう。
英語版ボイスもすこぶるイイ感じ。
ただ、サッズだけは元々の役者である江原さんに変えたいかも……。
英語版の役者がダメというわけではなく、江原さんの演技が味があって良すぎました。

iPhone版『ゴーストトリック』が配信されていのでプレイ。
IMG_0114.png

DS版はタイミングを逃していたのでこれが初プレイです。
しかし、タクシューさんの“DS版を購入した人に忍びない”という意見もわかりますが、こんなにも娯楽作品があふれている時代に2つもの機種で発売され、さまざまな人に評価してもらう機会があること自体が幸せなことだと思います。
そもそもDSユーザーはそれほど今回の移植を気にしていないのでは?
まぁそれもひっくるめて氏の真摯な姿は素敵なわけですが……。

ゲームはめちゃくちゃ面白いです。
なによりデザイン部分とシステム部分が合致している点が素晴らしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



