スポンサーサイト

(--------)


日記付け忘れていました

(2010-10-07)
書きます書きます。

なにはともあれ、青葉りんごさんファーストアルバム発売おめでとうございます!!


「希望のウタ」が入っていると嬉しいなぁ……。
http://www.r-banana.com/aoba/cd/

始発で帰宅。
あ、音泉がiPhone対応になったので、電車で「ほめらじ」の最新回を聴いていました。
http://www.onsen.ag/blog/?p=11337

コンビニで買ったピザまんとあんまんとカールを食べながらデッドライジング2。

1597084694_58.jpg 1597084694_53.jpg

とりあえずビキニがあったので着る。
あとジジイが仲間になったので連れまわす。
ジジイのツレと遭遇。若くてビビる。仲間のジジイはエロジジイだった。
基本的にゲームオーバーになったらステータスを引き継いで最初からやっているので、あまりストーリーは進んでおりませぬ。(リスタートするたびに、より変態チックな服装になっていますが)
どうでもいいですが、僕の好きな武器はバケツとドリルを組み合わせたときにできる、悪い博士が洗脳に使う道具みたいなヤツです。(森の動物たちと静かに暮らすカタコトしかしゃべれない大男を凶悪な殺人マシーンに変えるために使いそうなヤツです。というか、“DRILL BUCKET”です)

お昼ぐらいになり、廃品回収業者が近くを通ったので、「そういえば前に使っていた古いパソコン2台をリサイクルに出しちゃおうかな」と思うも、ネットで調べたらキナ臭いので止め。

処分方法をネットで検索。
足立区指定のショップに持って行くよりも、全国で展開しているリサイクル専門店に送ったほうが安いしラクなのでそちらに。
運送会社にメール。


アトラス「キャサリン」のツイッター公式アカウントが作品のキャッチを募集していたので応募。
1番乗りで送るもエラーで反映されず。結局4番手ぐらいに。
どうせ1番じゃないのなら、もっと熟考してきちんとしたクオリティのものを送ればよかった……。


2時間だけ寝てTorneと外付けHDDとテレビのアンテナ分配機を買いにいこうと思ったのに、ぐだぐだと5時間ぐらい寝てしまう。
夜になってしまったので出かけるのをヤメ。
明日行くことに。
ついでに国民保健の11月〆分と1月末の分も一緒に払いに行こう。
国保はコンビニで払えないからめんどくさいよねぇ。
あ、なんでTorneがほしいかというと、HDDレコーダが5年以上前のものなので地デジに対応していないからです。
機能的には不満はなかったんですけどね。単語検索や同時録画もできるし。
ただ、やはり地デジとアナログ録画の差が激しくて……。
というか、俺の妹を地デジクオリティで保存しておきたくて……。

あ、そうそう!
俺の妹といえばエンディングクレジットにエロゲーメーカーが実名で載っていることで物議を醸しだしていますが(未成年が18禁ソフトをプレイしていることを、あなたたちが認めるのはどういうことなのか的な)、そんなことよりもキタシの実名が載っていることのほうに注目していきたい!


1597084694_38.jpg

レールガン、デュラララ、俺の妹と、どんだけ宣伝すれば気が済むんだよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



