
(--------)


そんな入れ歯で大丈夫か?

(2010-10-02)
今日発売されたジェイソンフィギュア。
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00002151
「オプションにチェーンソーは付かないんだぁ」と思ったら、じつは本編で1度も使ったことがないんですね。
似たようなパロディのキャラクターとかがそのイメージを作っているのかしら?



こいつとか


8時就寝。10時起床。
新しい入れ歯を受け取るために神田の歯医者へ。
何度か削ってもらいながら隣の歯となじむように調整してもらいました。
前よりも大きくなったため、まだ違和感はありますが時期に慣れるでしょう。
前の入れ歯はどうしよう。ネックレスにするか……。

1594078956_211.jpg

歩いて秋葉原まで行き、「けいおん!放課後ライブ!!」と「デッドライジング2」をゲット。
康竜でラーメンを食べて帰宅。

1594078956_60.jpg


帰宅中にポケットベガスで大富豪のオンライン対戦をプレイ。
http://www.appbank.net/pocketvegas

“8切り”など、瞬時に忘れない程度にはローカルルールが採用されており、そこに戦略性があって面白いです。2回戦形式という仕様もGood。
延々と遊んでいたい。
てか、大富豪をやっているとドリームキャストのぐるぐる温泉を思い出しますな。
ジョーカーをスペードの3で返すのがアツイ。


帰る前にスーパーに寄って、お米10キロ¥1,580とパスタ450グラム¥105、ツインパックのお豆腐¥85、バナナ1房¥99を購入。
ツインパックのお豆腐は普通のお豆腐を買うより割高だけど、便利なのでついつい買ってしまいます。


明日はいつもよりペース抑えて仕事したいにゃあ。
とはいえ、月曜日から新しい仕事がドドッと動き出すので日曜日までに綺麗な体にしなければ。がんばるぞ。ガンバルマン(スーパージョッキー)。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



