
(--------)


はれがく!

(2010-09-25)
3時就寝、7時に起床しようとするも2度寝してしまい9時起床。
昼まで仕事。
その後、ちょっと休憩して「はれがく!」の続き。
ハーレムルート突入の条件がまったくわからないので、10年ぶりぐらいに2ちゃんねるのスレに書き込み。(知らない人に向かってフレンドリーに書き込むのって難しい)
「俺もわからない」「またパッチ公開されるんじゃない?」といった絶望的な意見が飛び交うなか、「俺、全ルートみたよ」という勇者が。
結局、その勇者と細かいフラグについてフォローしてくれた人の書き込みによってコンプ。

夕飯は100円のみそこんにゃく(5個入り)。
昼は豆腐だったので、なかなかヘルシー。あとは白米を食べすぎないように気を付けよう。

朝までに原稿しあげて1回寝てから打ち合わせにいきたいけど、ちょっと微妙。
日曜の夜まで寝ずに頑張るかも。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



