スポンサーサイト

(--------)


PCがキター!!!!!

(2010-09-21)
明け方、抱えている仕事にメドがついたのでお昼の歯医者まで仮眠とることに。
しかし、10時に携帯に電話があり起床。
宅配サービスが注文していたPCを届けに着たとのこと。
まさかこんなに早く着くとは思っていなかったので代金引換えの料金を持っておらず卸してくるまで待ってもらうように頼みました。
3分で戻るというものの、他のところを回っているというので急いでコンビニへ。
お金を卸して家に戻っている間にもう1度電話があったので、外で待ってもらうことに。

しかし、そこで事件が!
電話越しに「住所は●●ですよね」と聞かれたのですが、それが前の家の住所だったのです。
どうやら前の住所で登録してしまったようです。焦りました。
「ぜんぜん知らない住所です」
「前の住所とかでもなく?」
「知らないです」
怖くなったのでシラを切りました。たぶん、表札みていただろうしバレていたでしょうが……。

「担当が違うのでそちらの住所には届けられません、こちらのミスなので確認してみます」と言われて電話を切られる。

その後、怖くなって注文したお店に電話すると「出荷したので今から住所変更は無理です」と言われ、次に宅配サービスに電話。「キャンセル扱いになりますね」とのことなので、もう1度お店に注文することに。事情を話すと「では、こちらに商品が返品されしだい、そちらの住所にお届けします」と言われてミッションコンプリート。


30分遅刻して歯医者へ。
今日は下の歯の入れ歯の象り。
元からあった前歯の入れ歯を、抜けた奥歯もフォローする入れ歯に変えます。
だんだん、部分入れ歯というより、完全入れ歯になってきました。
1週間で出来るということなので、月明けに受け取りにいきます。

せっかく神田まで出たので、①新しい名刺の発注②散髪③アイフォン4の予約のどれかをしようということで③を選択。
ちょっと前にSBショップにいったときは2カ月かかると言われたのに、今日いったら1週間ぐらいで届きますと言われました。アップルやるねぇ。


んで、家に帰ってインタビューが控えているタイトルのゲームをプレイしたり原稿やったり。
明日は①か②のミッションをこなしたいですなぁ。

ではではシーユーアゲイン。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



