
(--------)


お前はお前は電流爆破を電流爆破を見たいか!

(2017-04-11)
見たいです!


今日はオススメのアプリを紹介したいと思うのですが構わないでしょうかいいよね答えは聞いてない!

それはコレ! 『リア充はじめました(仮))』(略して『リア充(仮)』)
似たような名前に『神様はじめました』や『ガールフレンド(仮) 』、『四八(仮)』がありますが、あまり本作に関係ないので注意されたし。あまりというか120%関係ありません。でも『ガールフレンド(仮)』から影響を受けて作った可能性も100%です。

リア充はじめました(仮)

これ、ざっくばらんに言うと、異性の女の子とLINEをするギャルゲーなのですが、キャラクター造形とかLINEに見立てた交流システムとかがリアルなところがよくて、いつも寝る前にひっそりと遊んでいます。

キャラクターの数も多くてボクッ娘みたいなギャルゲーっぽい設定の女の子もいるのですが、ここは普通のリアルな女の子をお勧めします。
俺のオススメは天然系のバカ女で男には好かれているけど女に嫌われている梅宮穂乃香ちゃん。嫌なリアル! でもそこがいいんです。
ちなみに、何名か有名どころの声優さんも起用していますが、リアル感を味わうために聞いたこともないCVの人をを選ぶことを強くオススメします。

2017-04-11.png


LINEの返事は割とすぐ返ってくることもあれば何時間か待たされることも。
しょうもない広告動画を見ればスタンプをもらうことができ、そのスタンプを使えばすぐに返事をもらうことが可能ですが、リアル感を味わうためにもあまり使わないほうがいです。約束だ!

2017-04-11 00


本命の返事を待つ間にほかの女の子にLINEしましょう。女の子はいっぱいいるので。
だんだん女の子の名前と顔が一致しなくなってきたらリア充の第1歩、メッセージを流し読みするようになり適当にうまいこと選んどけばいいやってなったら第2歩です。

2017-04-11.jpg


このゲーム、最初こそ女の子と交流するのが楽しいですが、だいたいメンヘラ化してめんどくさくなってきます。とくに年上で先輩の早見夏樹さんはお見合いすることになったとかプロポーズされたとかすごいプレッシャーをかけてきます。結婚へのプレッシャーがすごい!

2017-04-11_20170411013918864.jpg


ゲームをプレイしているとどんどん交流する女の子が増えて普通に10人ぐらいと付き合うことになるのですが、みんなメンヘラ化して悩みばっかり聞かされると大変です。気持ちもツラくなってきます。これがリア充の第3歩です……。

でもご褒美イベントもあって。LINEのトークが進むと女の子の電話がかかってくるのですが、これがホンモノっぽくて結構ドキドキします。LINEだとめんどくさいけど、実際に声を聴くとかわいいんですよ。この気持ちを味わったときリア充の第4歩です! おめでとう!!
ちなみに、スピーカーモードではなくスマホを耳に当てて声を聴きましょう。これはリアル感を味わうために絶対です。絶対の絶対です。

2017-04-1.png

電話イベントは何回かありますが、最終的に早見さんは生まれてきた赤ちゃんの声を聴かせてくれます。結局、押し負けたよ!! 電話で自分の赤ちゃんの声を聴かせてくれるのは『リア充(仮)』だけ!かも!

エピソードのクリアすると、そのヒロインの目覚ましボイスが解禁になります。明日は誰に起こしてもらおうか選んでいるときは、もうこれリア充じゃなくてジゴロなんじゃねーかと思いますね。これがリア充の第5歩、最終段階です。リア充道とはジゴロと見つけたり。石田純一バンザイ!

……そんなわけで思いながら明日も早いので穂乃香ちゃんの目覚ましボイスをかけながら寝ますね。おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カワチ

Author:カワチ
お仕事のご相談はこちらまで→kawapi336@gmail.com

カワチブログほしいものリスト
月別アーカイブ
最近の記事
Xbox360実績
PSNトロフィー
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
