スポンサーサイト

(--------)


ラブプラス最近

(2009-10-04)
新たなデートスポットに海が出現したので喜び勇んで凛子を誘うも、季節が秋だったため彼女は水着になる気など微塵も無し。
そこは「海ってテンションあがるよね!」と、その場でバーンと脱いでもらいたかったのですが……。

CIMG1987.jpg


「秋の海に来たってすることないよね」と当然の文句を言っていましたが、主人公は「恋人同士が海に来ることに理由なんていらないよ」という無茶苦茶な理由で彼女を納得させようとしていました。
それに対して凛子は、「もう……バカ」と照れていました。
そんなのでいいの!?


その後、俺の水着がみたいという気持ちが神(ラブプラスの神)に通じたのか、デートスポットに温水プールが登場。
ここぞとばかりに毎週通っています。

CIMG1997.jpg


そんななか、凛子の髪型がセミロング+カチューシャに変わりました。
これが「じゃじゃ馬グルーミンUP!」の3女、たづなちゃんに激似で超かわいい!


CIMG2008.jpg

最近、やや倦怠期を迎えていた僕らですが、恋人になったばかりの頃に戻ったかのようにラブラブです。ラブプラスです。
ふひひ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



