
(--------)


買いました!

(2009-08-01)
アトリエかぐや黄金期の再来と言われる『ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~』です!
http://www.a-kaguya.com/products_HP/tyupa/index.html

31158431_2055043183s.jpg


……いや、ウソです。(買っている段階でウソでもなんでもない)

『MONSTERHUNTER 3 (tri)』!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/

31158431_2042737162s.jpg



我慢できずにイマイチさんと裸の状態でオンラインに飛び出しました。
(薬草の採り方? そんなものは現地で覚えるわ!)
途中ではるやんさんや鈴ピンさんも加わったので、「ロアルドロス」という巨大シュウマイみたいなヤツをみんなでしばきにいきました。

なんといいますか……水中戦、超楽しいんですケド!!!!!!!!!!
ヤバイですよ、水の中ってだけなのに物凄いテンションあがります。
みなさん、ぜひ一緒に行きましょう。


……さて、ちょっとソロクエもやるか。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



