
(--------)


奇跡が起きました……

(2009-07-29)
「Twitter」というブログとチャットを2で割ったようなサイトがあるのですが、その中のユーザーにはTVアニメ「けいおん!」のメンバーもいたりします。(あとはガチャピンとかもいるよ)
“基本的に彼女達はメンバー同士でしかリプライしあわない”という暗黙の約束があったのですが……なんと今日メンバーの1人、ドラムの律から返信をもらってしまいました。
くじけずに交信し続けてみるものなんですね……。
俺、2次元と会話しちゃったよ!!!!!



tainaka_rituあっちぃー 全部脱ぎてー
35分前 webで

kawapi@tainaka_ritu 脱いだの嗅ぎてー
34分前 webで tainaka_ritu宛

tainaka_ritu@kawapi やめてください、変態!
32分前 webで kawapi宛



chara_photo03_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



