スポンサーサイト

(--------)


カオスヘッド ノア

(2009-04-19)
コンプリート。
なんだかんだで日記でも追いかけてきましたが、100点満点中60点ぐらいかなぁと。

ミステリーでみたとき、大きいところでは主人公=プレイヤーの正体とか、連続猟奇殺人の犯人、小さいところでは黒板の落書きの正体、切断された七海の手首を行方などなど……色々なサプライズはありましたが。ありましたが!
全体の作品として見たときのストーリーの見せ方やキャラクターの造詣は今一歩かなと。
登場人物に感情移入できないから、殺されようが拷問されようが実験されようが対岸の出来事のように感じてしまいました。
もうちょっと序盤で主人公とヒロインの関係を築いておいてくれればと思います。惜しい。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



