
(--------)


スターオーシャーン4

(2009-04-10)
とりあえず最初のボス・アルマロスを撃破するところまで。

CIMG1598.jpg


最初の30分~1時間ぐらいは延々とつまらないイベントデモを見せられて「何だかなー」と思っていたのですが、自由に動けるようになってからはそこそこ面白くなりました。(スキルやアーツについての説明がないのは閉口しましたが)

しかし、序盤のパーティに回復役がいないのはどうかと。
お店も無いからフィールドの草をむしって食べるしか回復手段がないという…・・・。
アルマロス戦は早々に回復アイテムが尽き、延々とエイミで遠距離攻撃しましたよ。


ていうか、3Dキャラの顔が死んでて怖いよ、このゲーム!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



