スポンサーサイト

(--------)


あやせ編クリア

(2009-03-28)
CIMG1578.jpg

電波娘だけど嫌いじゃないです。
むしろ好きです。

科学的だったセナルートに比べるとかなりオカルト的だったあやせ編。
正史(?)ルートとセナルートの“もしもあのとき主人公がいなかったら?”という場面を見ることができますが、まぁそこは概ね予想通り。
それよりも、ルートに突入したときに主人公が発見したディソード2本が気になります。
あれは梨美と七海のものと考えていいのかしらん?

CIMG1580.jpg


2人を殺して手に入れたのでしょうか。
シナリオで語られる通り、あやせは“ヒトの負の感情が見えてしまう”特性があるのでそれがトリガーになったのかも。
そうではなく、単純にディソードが欲しかっただけだとしたら、かなりおっかないですね。(七騎士を集めたがっていたのでそんな短絡なことしないとも思いますが、タイムリミットのことを考えるとわかりません)
とはいえ、あのエンディングの笑顔の前には何も言うことなどできず。
女の子の笑顔は反則です。そんなシナリオでした。


さてさて、残す個別ルートは七海だけとなりました。
スキップ&オートで進めてれば今日中にクリアできるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



