スポンサーサイト

(--------)


リンダキューブ アゲイン

(2009-03-27)
CIMG1573.jpg

ラスボスを2ターンキルしつつ、シナリオBへ。


各動物の解体など、まだ試していなかったことも多かったのですが、キリがないので次のシナリオに進みました。

CIMG1571.jpg  CIMG1572.jpg


Bはサチコがメインなんですね。
リンダよりも好きです。パッツン前髪!
 
CIMG1570.jpg

今回、女の子に最初にもらったイヌが「イワ」だったので、2匹目は「サワ」にしました。2匹あわせて岩澤です。
3匹目は「ズン」にしました。ぺっこり45度、飯尾和樹です。



高山みなみ繋がりでコナンVSルパンを見ていますが、原画家が2人いるエロゲーみたいですね。キャラデザ両極端すぎる。
ゲストでグリーンリバーとほっちゃんが出てます。
ほっちゃん、盛られそうでした。超盛られそうでした。
不二子むんむんすぎですよ……。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



