スポンサーサイト

(--------)


心情が描かれないキャラは大体が黒幕

(2009-03-22)
「CHAOS;HEAD NOAH」。
セナ編をクリア。
第8章で個別ルートに入りだすや、急に2人で敵の本拠地に乗り込むなど、シナリオが急ぎ足すぎでビックリしました。
もうちょっと早めにシナリオ分岐させればいいのに……。

CIMG1562.jpg



そしてまたもや悲しいバッドエンド。
ヒロインルートはあくまで世界観の謎を多角的に解き明かすもので、女の子とくっつくものではないんですね。(何か途中いちゃいちゃしてたけど)

しかし、「天成神光会」があのキャラとあのキャラだというのは予想ついていましたが(チャットでメガネについて熱く語っていると……とか布石ありましたしね)、まさか「300人計画委員会」のゲームマスターがあの人だったとは。
最後の最後に驚かされましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



