
(--------)


プロデューサーちゃんはこつりちゃんとスーシーを食べに行く

(2009-02-27)
しかし、ネーマーがないので、ローリングのほうだけどね。ガハハ!

……やばい。PSP版のこつりちゃんが普通にカワイイです。
27344813_179482510.jpg


おかしいなぁ。たしか360版は“偉そうなこという割りには自分には甘い”というとてもウザいキャラクターだったはずですが……。
PSP版はそういうところが減ったっぽい?
自分が他のアイドルよりもビジュアルが劣っていることを知っているのは360版と同じだし、そのことに対して“知能”という個性で虚勢を張っている部分も同じなんだけど、なんというかプロデューサーへの立ち回り方がちょっと変わった気がする。
ストーリーモードが追加されて、“一緒にトップアイドルを目指している感”が増しているっていうのも大きいかな。
あぁ、もうあのウザイだけのこつりちゃんは見れないのか……。
27344813_2171409864.jpg



てか、あまり好きでもなかったこりつちゃんでこれなら、真をプロデュースしたらどうなっちゃうのかな。
しゃ、射精?



雪ですね。
雪といえば、Kanon。
Kanonが好きすぎて、寝言で「う、うぐぅ。たい焼きオイシイよぉ」とぼやいた林田くんは今頃どこで何をしているのでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



