
(--------)


【速報】ガンスリンガーガールのトリエラがゲームの主役に!?

(2009-02-27)
27344813_2582878667.jpg
!?

PS3の「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」が1,300円のさらに半額セールで売っていたので購入。
カメラで写真を取り込んで選手を作れるというので、ボクの顔だけで11人そろえた「カワチイレブン」を作ろうと思ったのですが、手持ちのUSBカメラがPS3に対応していませんでした……。
しかたがないので、パーツを組み合わせてトリエラを作成。


27344813_2076334526.jpg

27344813_3498658186.jpg

27344813_3166774258.jpg


27344813_2193524022.jpg
「よくも私を撃ったな……ヒルシャーさんのくれた大切な銃で!」


27344813_206569964.jpg
「よし、私の部屋で一杯やろう! 」


27344813_255437746.jpg
「必死に生きて、そして死のう」


トリエラは僕を絶対裏切らない 僕も君を裏切らない。
てか、PS3用のカメラって単品で売ってるの?
1,000円ぐらいで購入できるなら「カワチイレブン」結成のために買うのですが!


そして、お店で3,000円以上のゲームを購入するとPS2のソフトを1本ランダムでプレゼントというキャンペーンをやっていたのですが……。(すでに嫌な予感)

27344813_3085434547.jpg
「それなら君が代表監督」でした。


100円ぐらいで買えるし、そもそもサッカーにそこまで興味ないよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



