
(--------)


カスタムテーマ

(2009-02-21)
http://pspthemes.org/

こういうのを設定するのが好きで、もう50種類ぐらい落としてPSPに入れていたり。(でも使っているのは、ずっとマリオ)
そろそろ自分で作ろうかなとも思っています。
ツール使えば簡単そうですし。

まぁ、自分で作るからにはアップロードが絶対に不可能な版権無視のものが作りたいですね。
「内さま」テーマとか。
そのためにはアイコン用の写真をいっぱいキャプらなければ。
イジリーさんの高速ベロとか、小木KISSクラブとか、竜ちゃんの熱々おでんとか。



今日は、友達とジェィソンを観にいきます。
とはいえ、あまり興味がないので途中でDSのデスティニーリンクスかPSPのマイソロ2で遊ぶ可能性が高いです。

夜はいつも通りL4Dをやるつもりですが、魔王組が仕事で参加できないっぽいので、またTaksさんのところに居候するやもしれません。(向こうの人数次第にもよりますが)
とりあえず、参加できるというかたは、ここの日記のレスかコミュに書き込みください。
こっちで3人以上集まったら、キャンペーンやりまっしょい。
ではでは、グッド・ジェイソン!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



