スポンサーサイト

(--------)


「これがレフト4デッドですよ」

(2009-02-15)
今日の日記のタイトルは夕方に買って読んで、ものすごく印象に残っていた「ハニカム」の「い…芋……くださいっ」にしようかと思っていたのですが、直前に遊んだ「Left 4 Dead」のこのセリフがもっと印象強かったので、こちらにしました。

そんな「Left 4 Dead」。
仕事場組がセンパイしかいなかったので、今日は急遽Taksさんのチームに混ぜてもらって遊びました。
しかし、対戦プレイをあまりやっていなかったボクとセンパイはチームのお荷物に。(僕らはゾンビの気持ちを何1つしてわかっていなかった)

とはいえ、Taksさんや熟練者のpigさんにコツを教えてもらい、何度かプレイするうちに立ち回り方がわかってきました。
そして、最後のバトルでは見事勝利を収めることに成功!
まさか4人全員で生き残れるとは思いませんでした。
pigさんの「これがまさにレフト4デッドですよ」という最後の言葉に震えてしまいました。(本気で泣きそうでした)

また、みんなで遊びたいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



