
(--------)


7,000円の力

(2009-02-14)
今日もセンパイと「ストⅣ」で対戦。
昨日は波動拳も出せなかったあの人が、今日はめちゃくちゃスクリューパイルドライバーしてた。
これが7,000円からなるアーケードスティックの力なのか……。
てか、7,000円は高すぎるよ。頭おかしいよ。
何度も言っているけど、ゲームの周辺機器は安くしなくちゃダメ!


☆最近気になるゲーム☆
■デスティニーリンクス(DS/発売中)
ヤスダさんが神ゲーと連呼するのでやりたくなってきました。でも、フレンド登録3人までなので、多分ヤスダさんとはもうフレンドにはなれない……

■アイドルマスターSP パーフェクトサン(PSP/2月19日)
しゅーPの春香とカワチPの真とイマイチPの千早でユニットを組むとか組まないとか。
みんなもアドパで一緒にやろうぜ。ふひひ。

■龍が如く3(PS3/2月26日)
PS3プラットフォームのゲームもやらんとね。多分、高校の頃の知り合いが制作に関わってる……。

■スターオーシャン4(360/2月26日)
友達が制作に参加しているのと、みゆきちが出ているので買います。

■カオスヘッドノア(360/2月26日)
実績1000もらったぜ


ヘイローはフレンドのプレイ人口次第、侍道3は安くなってからでいいや。
安くなってからといえば、Wiiのハルヒがもう3,000円で売ってますね。
1,000円切ったら捕獲しよう。
デモンズソウルはやらねー


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



