
(--------)


内村さまぁ~ずvol.8~vol.10

(2009-01-31)
http://miranca.com/entry/article1

発売されたので購入しました。
今回の3本(1本につき3回分収録)では竜ちゃんの回が面白かったですが、個人的に1番笑ったのはアンガールズの回の松本マネでした。

1067390364_214.jpg


竜ちゃんの回



面白かったら、ぜひDVDで買ってください。
1本2,200円と安いですし、本編未公開映像も満載なので。(と、いいつつ今回は少なめな気がしました。最近は本編でゆるいところも使ってるしなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



