スポンサーサイト

(--------)


はじめました

(2009-01-08)
CIMG1408.jpg


森永ふんふんさん(http://morinagafun2.blog86.fc2.com/)のプレイ動画を観て気になっていたRPG「リンダキューブ アゲイン」をゲームアーカイブスでダウンロード。
さっそくリンダちゃんのために3レベルになりたいと思います。
早く豚とかミミズとかペンギンを生け捕りにしたいな!

あと、前回チャージしたことを忘れてお金を再チャージしてしまったので、プレイしたことがない「サガフロンティア2」も一緒にダウンロードしてみましたょ。
「サガフロンティア」は開発の手抜きを“サガらしさ”という言葉で逃げていてちょっと……な感じでしたが(それでもアセルス編は相当遊びました)、「2」はどんな感じなんざんしょ。面白いのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



