スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「街」もクリア

(2009-01-03)
「428」の“複数のドラマが1つのドラマに収束する”というシチュエーションもわかりやすい形でカタルシスを感じられていていいけど、やっぱり「街」の“まったく関係ない人たちが同じ花火をみている”という〆は最高だよなぁ。
しかも、その花火は偶然じゃなくて必然だったんだよ。
考え付いた人は奇才。
「428」は正当進化だけど、「街」は突然変異だったなぁとしみじみ感じます……。
あ、でも「YUNO」でシステムの礎は築かれていたんでしたっけ?
専門学校のときにAVGの進化論を習ったはずだけど、忘れてもうた。
ちなみに、「YUNO」はメジャーな機種に移植されないからプレイしていないんですよね。サターンは持ってなかったし。

てか、YUNOのwikipediaの頑張り具合は異常!
http://ja.wikipedia.org/wiki/この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

「うんこ」の項目も長いけど、その比じゃない!


てなわけで、サウンドノベルの旅ももうすぐ終わり。
そして正月休みも終わり。
とっとと原稿打って写真撮って、次の仕事である某誌のラフを切ったり、某WEBの原稿終わらせないと。
お、おでははだらぎものな、なんだな。ごうび、ぼしいんだな。(あまりの忙しさに原始人化)

でも、暇見つけてサイトも更新するよ! おでははだらぎものだからね!
あ、そういえば、プレイ動画を観ていて気になった「リンダキューブ アゲイン」もアーカイブスでプレイしたいなぁ。
PSPは「デビルサマナー」と「xenogeas」をやっていたけど、飽きてきた。
RPGは、いつもレベル20ぐらいまで進むと飽きる。
ちなみに「白騎士物語」はレベル8までは頑張れたけど、もう無理。
オンとオフの仕様ぐらい変えろよ。
できないならオンラインなんて搭載せずにオフを全力で作れ。グギギ……。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。