
(--------)


ゲームレジェンド18

(2013-05-26)
レトロゲーム即売会イベント「ゲームレジェンド」に知り合い誘って行ってきたよー。


IMG_1426_20130526153018.jpg

IMG_1427_20130526153021.jpg
 

今年もゲームサイド編集部が参加するということで、もうamazonやヤフオクにも在庫がない「ユーズド・ゲームズ」のバックナンバーとか売っているかなーと思って覗いてみたんだけど、最近の「シューティングゲームサイド」や「P.S.すりーさん」しかなかった。残念……。


でもイベント自体は盛況で楽しかった!
元ネタがドットだから作りやすいのか本以外のグッズもいっぱいあったし、なにより写真のキャルかわいかったなー。3,000とちと高かったので手は出せなかったけど……。

IMG_1431.jpg


あと知り合いのライター女子もサークル参加していてビックリした。
しかもクオリティ高いっていう(笑)。

IMG_1432.jpg



結局、記念としてその女の子のところでFF3のキャラ、別のところで高橋名人を買ったよー。

a.jpg





公式16連射ブック 高橋名人のゲームは1日1時間 (ファミ通ブックス)公式16連射ブック 高橋名人のゲームは1日1時間 (ファミ通ブックス)
(2009/08/18)
高橋名人

商品詳細を見る


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



