
(--------)


本日発売の電撃マ王 8月号

(2010-06-26)
closeup2_s.jpg

「アマガミ」特集の付録冊子でライティングを担当させていただきました。
伊藤静さん、浅川悠さん、ゆかなさんの3名のキャストにインタビューさせていただいています。
上乃龍也先生の番外コミックも超必見です!
よろすくー。


今日発売の電撃PlayStation vol,474

(2010-06-26)
GW-00372.jpg


「超次元ゲイム ネプテューヌ」「L@ve once」「フェイト/エクストラ」の紹介、並びに「CHAOS;HEAD NOAH」のレビューを執筆しました。よろしくお願いしますー。


備忘しないように録!

(2010-06-20)
今後は自分のこなした仕事をきちんと書きとめることにしました!
てなわけで、最近の仕事を羅列してみます。
(飽きてやめちゃったらごめんね)

■電撃マ王2010年 07月号(5/27発売号)
・P.6~P.18 巻頭特集/アマガミ

※アニメ化大決定の「アマガミ」、巻頭特集の記事を書かせていただきました。棚町薫役の佐藤利奈さんインタビューも行っていますので、彼女のファンの方もぜひ。ハガキ投稿コーナーもはじまりましたので、こちらもどうぞよろしくお願いします。(ボクが小粋なコメントを返します。返事280%確実)


■電撃プレイステーション Vol.473(6/11発売号)
・P.120~125 スクールマガジン
・P.202 紹介/TRICK×LOGIC
・P.203 紹介/花と乙女に祝福を~春風の贈り物~、コープスパーティー ブラッドリカバー リピーティッドフィアー
・P.216 レビュー/ナルキッソス
・P.218 BUYERS GUIDE/ナルキッソス

※スクールマガジン企画では、ゲーム系専門学校にお邪魔して講師の方や生徒のみなさんに取材させていただきました。
講師の方は言うに及ばず、受け答えをしてくださった生徒さん方もすごくしっかりされていて驚きました。
ちなみに自分が専門学校に通っていたときは、講師の悪口サイトを作って、見つかって、怒られたりしていました。


■DENGEKI PSP Vol.1
P.40~P.44 紹介/フェイト/エクストラ
P.44~P.45 紹介/CHAOS;HEAD NOAH

※創刊号です。
付録が豪華なのでぜひ。


■電撃ゲームス Vol.10
P.12~P.20 巻頭特集/ラブプラス+
P.206 紹介/フェイト/エクストラ
P.208 コラム/ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
P.222~223 インタビュー/Phantom(作画演出・澤井幸次氏)
P.230~P.234 企画/もぎたて!ギャルゲ マストバイ(メモリーズオフ ゆびきりの記憶、ソニコミ、L@ve once、セカンドノベル)

※電撃ゲームスも気づけば10号。「Phantom」のインタビューは都内某所の居酒屋で行いました。いい感じにお酒が入ったこともあり、面白いことが聞けたのではないかなと思います。「ラブプラス+」の特集では、内田プロデューサー&石原ディレクターにインタビューさせていただきました!


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



