
(--------)


G線上の魔王

(2009-12-16)
「車輪の国、向日葵の少女」と同じシナリオライター・るーすぼーいさんが手がけているということで気になっていた「G線上の魔王」。
今更ながらにプレイ開始。

※「車輪の国、向日葵の少女」の簡易レビューはこちら


って、おぉい!
この作品、河合春華さんが出演されているじゃないか……。

GW-00335.jpg


相変わらず破壊的なまでに可愛すぎる。(このキャラクターの可愛さを伝える術がない自分への悔しさ!)
河合春華さんはエロゲーのキャラクターの声をあてるために生まれてきたのではないのだろうか……。
いや……この地球が誕生したのは河合春華にエロゲーのキャラクターを演じさせるためなのではないのだろうか。



そんな風にニヤニヤしていたら5分後にはこのシーン。


GW-00336.jpg


さすが、るーすぼーいさんだぜ!!!!!


「スターオーシャン4」を久々にプレイ

(2009-12-15)
ちょっと仕事の関係でxbox360版「スターオーシャーン4」をプレイする必要があって、そのとき偶然にも詰まっていた「真アルマロス」を倒すことができたので、上がったテンションを維持したまま続きをプレイ。
いやー面白いですな……。
このゲーム、戦闘の”入り乱れ感”がたまらない!
人間とロボットと魔女っ子と翼人が美麗なグラフィック上で好き勝手に立ち回る様は圧巻……。
本当にごちゃごちゃ暴れまわります。


あと、メインシナリオとPA(プライベート・アクション)イベントのギャップも好き。
PAはスタッフ遊びすぎ!

CIMG2179.jpg
「レイミ、おおきくなったな~」


脱出

(2009-12-11)
『極限脱出 9時間9人9の扉』買ってきた。

CIMG2118.jpg


絶対9人全員で生き延びるぞ!!


デブ2人

(2009-12-01)
『ひぐらしデイブレイク ポータブル メガエディション』の対戦企画に出させていただきました。
http://dps.dengeki.com/2009/12/01/p6750/

前島祥子さん、めっさかわいかったです……。

091201_hidebu_20.jpg

左のヒゲデブが俺です。



リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



