
(--------)


暫定オレイナズマイレブン

(2009-11-21)
『イナズマイレブン2』。
仕事の合間を縫ってはチマチマとお気に入りのキャラをチームに引き抜いています。
いるのですが……なんか自分の趣味が特殊なのか、サッカーチームというよりは殺人鬼集団みたいになってきました。

31158431_506711007.jpg



こいつら、ぜったい【趣味・特技:殺し】です。
さすがにこれだと「すれ違い通信」をした子供たちが泣いちゃいそうなので、少し萌えキャラを補充しようかと思います。
てか、ストーリーはまだ6章までしか進めていないので、これからメンバーはどんどん変わっていく予定。
夢は11人全員メガネ美少女です。


日本18号代表 vs アメリカ17号代表

(2009-11-17)
「レイジングブラスト」。

1340131660_82.jpg


まさか「スパーキング」チームのゲームで手軽にオンライン対戦ができる日が来るとは。ものすごっく楽しいです。(キャラが少なめなのはやっぱり残念ですが。俺の界王神……)
チャオズで自爆して「クレイジーチャイニーズボーイ」とアメリカ人と笑いあったりしていたら、いつのまにか夕方ですよ。
そんなわけで今日は1秒たりとも仕事していません。ごめんなさい。

それにしても18号は扱いが難しいキャラですな。
まず、気が半分まで自動で上がらないと溜め行動ができないという制約。
それに次いで特殊攻撃がバック転するだけということ。
ちょい攻め方を研究しないといけませんな。


人造人間18号日本代表として頑張ります!

(2009-11-17)
「レイジングブラスト」。

1339831804_10.jpg


一通りのチュートリアルを終え、さっそく隠しキャラクターの人造人間18号を手に入れました。
……もう我慢できない! さっそく世界に殴り込だ!!
ワクワクを100倍にしてパーティの主役になろう!!!


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



