
(--------)


Report No.428

(2009-09-30)
428.jpg



配信中のWebマガジン「Report No.428」ですが、総監督のイシイジロウさん、TYPE-MOONの武内崇さん、奈須きのこさんの3名の対談が追加されました。
2時間強の対談から美味しいとこどりをして構成しましたので、「428」のファンやTYPE-MOONさんのファンはぜひダウンロードしてみてくださいな。
期間限定ですので、お早めにー。

http://dol.dengeki.com/pr/428/


ケロロでありんす

(2009-09-22)
1290131898_27.jpg


1290131898_90.jpg



1290131898_35.jpg



地球征服するでありんす


すれ違い通信

(2009-09-19)
1287731810_33.jpg
平日の夜中に立ち上げれば彼女が寝てるし、休日の昼間にデートの約束をすれば俺が寝過ごすし、もう完全にすれ違い状態。
やっぱり僕にはリアルタイムの恋愛は早すぎたのかな……。

1287731810_222.jpg


1287731810_197.jpg




あと、好きなタイプの女の子を聞かれて正直に答えたら、「どMなの?」って聞かれてドキッとしました。
なぜバレたし……。


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



