スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニトロプラス10周年ライブより帰宅

(2009-06-27)
1209292363_83.jpg


てか何時間ライブだ……。
8時間? 9時間?

オーケンが最後全部持っていってしまったけど(笑)、クライマックスを「スマガ」の曲で固めたのはすごくよかったなと思いました。
オーケンの前の2組は共に女性ボーカルでしたが、こちらもすごくパワーありました。


あと、個人的には、沢城みゆきちが無駄にテンション上げてしまいステージ中央に進んだものの、どうすることもできずにすぐピューッて逃げ戻ったのが可愛かったです。



足が痛すぎるので寝ます……。
スポンサーサイト


ロックマンTシャツ

(2009-06-25)
買いました。

1207144426_143.jpg


このままカットマンTシャツとかガッツマンTシャツとか、歴代のボスをプリントしたTシャツも出していって欲しいですね。
ちなみに、ボクが1番好きなボスは4のダストマンです。(理由は次の機会にでも……)

土曜日に大手を振って茶風林さんの狂言&ニトロプラスのライブに行くため、これから頑張って仕事をしようと思います。
とりあえず攻略7ページ。
元々、土曜の朝が〆切り厳守の仕事ですが、終わるかは正直微妙。
途中でロックマン9とかで遊んじゃいそうですしね……。
360でボクを見かけたら叱ってください。逆ギレしますので。(銃声とダイヤモンドの交渉パートで、たまに主人公が犯人に逆ギレして、しかもちょっと説得できちゃうのが今は面白いです)


BLAZBLUE

(2009-06-25)
1207075060_81.jpg


マイキャラは、みゆきちが声をやっているカルルにしようと心に誓っていたのですが、アルカナハートのリーゼロッテみたいに本体と人形を同時に操らなければいけないみたいなので、早々にやめました。
外見的に佳奈さまのキャラか干和(ほしかず)のキャラでいこうかなとも思いましたが、忍者みたいなキャラを使ったら超必殺技発動後に影山ヒロノブさんの歌が流れたのでやっぱりコイツにすることにしました。
ていうか、歌が流れるとかホントに知らなかったのでビビリました。
どこかでドラゴンボールが始まったのかと思った。


カプコンさん、じらしすぎです!

(2009-06-24)
19時過ぎになって、ようやく「ロックマン9」の配信がスタート!

1206263238_214.jpg


近々〆切りの仕事も詰まってますが、ここはあえてプレイすることによりモチベーションを上げたいと思います!


銃声とダイヤモンド

(2009-06-24)
PSPの「銃声とダイヤモンド」。
発売まで全然ノーマークだったけど面白いです。

CIMG1729.jpg

http://www.jp.playstation.com/scej/title/jyudai/

文章のテンポとか音楽とか、すごくゲーム向きに作ってあるし、なにより無駄をそぎ落としたシステムが素敵。
システムらしいシステムは「リアルタイム交渉」というもの1つですが、それが良く練られて作られているのでゲーム自体が淡白になっているということはないです。

「かまいたちの夜」の雰囲気が好きな人とか「逆転裁判」は法廷パートだけでいいと思っている人には特にオススメ。
こういうゲームはちゃんと売れて欲しいので、応援したいなぁ。


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。